展示場の看板

  • 2017.01.20 Friday
  • 10:25
御無沙汰しております。浅見です。
このところ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も、体調を崩さないようにしっかり自己管理していこうと思っています。

先日、深谷展示場の看板が老朽化によりリニューアルしましたのでご報告します。
一度は、新品と交換しなくては駄目かと思いましたが、看板の下地を補強する事であと数年は大丈夫だろうということになり、工務の社員と協力会社の手助けで、無事リニューアルする事が出来ました。

下地の補強が終わって、鈑金屋さんが縁取りの鈑金を取り付けています。



看板を外したので、錆びてしまった支柱も塗装しました。




皆様の協力のもと、無事に元の位置に戻す事が出来ました。



これで、今週末はリニューアルされた看板でお客様を迎える事が出来ます。

作業に携わってくれた工務の皆さん、鈑金屋さん、塗装屋さんありがとうございました。

新しい物に変える時期がいつか来るとは思いますが、リニューアルして物を大切にすることも大事なことだと改めて感じることができた出来事でした。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE


▼くまのこみち WEBSITE



▼社長ブログ


▼現場監督ブログ


▼新築営業ブログ


▼リフォームブログ


▼工務部長ブログ


▼売買情報ブログ


▼賃貸情報ブログ


▼くまのこみちブログ


 

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM